『ことはと真の、良くわかるミリタリー講座 第3回』公開しました(萩原優)

ことは:どぶりーでん! 皆さんお久しぶり! 西城寺ことはです。

真:宮藤真です。ブログの方であれやるこれやるとか言って全然できてない事を管理人に代わってお詫びいたします。

ことは:良い感じで空回ってるわね。結局無理のない程度にやることにしたみたいだけど。

真:一応は今回更新報告を会話形式にしてみました。

ことは:それで、今回の更新は?

真:表題の通りだけど、『ことはと真の、良くわかるミリタリー講座 第3回』だよ。葵紺碧さんの小説『「真秀ろばの国」導く、異世界新秩序』のメカニックを解説しているよ。

ことは:詳細はリンクを開いてみて頂戴。いつものように寸劇もありね。

真

真:後半も近日公開予定だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA