新作模型活動報告5(萩原優)

真

真:間が空いちゃってすみません。宮藤真です。

ことは:西城寺ことはよ! ちなみに間が空いた理由は、記事担当のはぎわらが色んなものをこじらせて臥せっていたからよ。

真:誤解を招く表現だって! でもまあ、多少は持ち直して新作の構想に入っているそうなので長い目で見てあげて。

ことは:ここで紹介する模型は、創作サークル「王立銃士隊」メンバーが小説投稿サイトで公開している『王立空軍物語』『「真秀ろばの国」導く、異世界新秩序』に登場するメカニックよ。興味がある人はリンクから小説ページへどうぞ。

真:番外編の『イリッシュ大戦車戦・改 ~王立空軍物語外伝~』も更新中だよ。

ことは:……でだけど、〔紫電改〕は完成したのね!

真:制作の谷利さんによると、正確には国籍マークが入るそうだよ。現在そちらもはぎわらが制作中。

ことは:色々滞ってるわねー。

真:あれ? 写真だけ? 解説は?

ことは:私たちだけじゃ解説は手に負えないから、後日解説記事をやりたいそうよ。ただ、この写真だけでも詳しい人が見れば菅野大尉専用機のスペシャル感が分かるそうだけど。キャノピーとかプロペラに注目だそうよ。

真:ふーん。なるほど、わかんない

ことは:あはは、じゃあ大人しく記事を待ちますか。ちなみに次回は?

真

ことは:「真秀ろばの国」導く、異世界新秩序』の機体になる予定だそうだよ。異色の機体になるそうだから、楽しみにしてて!

ことは:それじゃ、次回もご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA