近況報告と今後の活動予定(萩原優)

 皆さま、どうもご無沙汰しております。
 創作サークル「王立銃士隊」主宰の萩原優です。

 本日中に新作『イリッシュ大戦車戦・改 ~王立空軍物語外伝~』の公開を予定しておりますが、それに関しまして表題の件について報告させて頂きます。


 Twitterなどでポロリとつぶやいていたので、ご存じの方もいらっしゃると思います。昨年10月に過重労働で適応障害を起こし、現在も療養中であります(´・ω・`)

 体はもう十分回復したのですが、心の方が付いて行かず慢性的なガス欠状態です。
 仕事を辞めた直後は解放感から来る躁状態で、一気に新作を書き上げることが出来ました。しかしながらその後凄まじい反動が訪れ、現在に至ります。
 現状ろくに書けていない状態で、それがいつまで続くか分かりません。
 書きたい話は山ほどあります。……あるのですが、推敲もサークルメンバーの紺碧師匠に協力して頂いて、少しずつ進んでは休み、と言った有様でして。

 最近ホームページの記事をちょこちょこ上げているのは、書きたいけど書けないエネルギーのやり場がそちらに行ったからです。


 なので暫くの間、活動は緩めにさせて頂きたいと思います。

 従来は「まとめて執筆→毎日公開」と言うスタイルでやっておりましたが、今回は不定期更新とさせて頂きます。
 作品自体は完成済みですので、長期に間が空く事は無いと思います。


 最後に、書けない状態こそ続いていますが、創作への情熱は無くしてはいません。むしろ強くなる一方です。
 脳みそにはやりたい物語が満載されていますので、もし今後もはぎわらを応援していただける奇特な方がおられましたら、どうぞ気長にお待ちいただければと思います。


I’ll be back!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA