『イリッシュ大戦車戦・改』完結とエッセイ公開のお話(萩原優)

みなさんこんにちは。
相変わらず頭も体も低空飛行ですが、私は元気だ。

『イリッシュ大戦車戦・改 ~王立空軍物語外伝~』は無事完結いたしました。
今回は重いの他感想もいただけまして、嬉しい悲鳴を上げております。

体調と相談ではありますが、第2部や構想中の新作も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n0965hm/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816927860702483242


さて、ちょっと思う所あって、タイトルのような記事を書いてみました。
あらすじにあるように、苦境にある人やその周囲の人に少しでも役に立つ情報を届けられたらと思い筆を執りました。

もちろん、エッセイとしてお楽しみ頂けるように書いてます。

鬱々とした記事ではないので、軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです(`・ω・´)b

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n8260hn/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816927861828854744

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA