新作模型経過報告2(萩原優)

ことは:ハローワルド! 西城寺ことはよ! 今回も谷利さん制作の模型の情報を紹介するわ!

真:アシスタントの宮藤真まことです。ここで紹介する模型は、創作サークル「王立銃士隊」メンバーが小説投稿サイトで公開している、『王立空軍物語』『「真秀ろばの国」導く、異世界新秩序』に登場するメカニックなんだ。興味がある人はリンクから小説ページへどうぞ!

ことは:さて、今日の情報は、前回公開した謎のプロペラ機の続きね!

真:SNSでも反応頂いたけど、一体どんな機体なんだろう?

ことは:どちらの作品に登場するかも未発表よね。見る人が見ればすぐ分かるそうだけど。ともかく、写真を見てみましょうか。

真:おーけー。今回は1枚だけだけど、どうやら塗装に入ったみたいだね。

ことは:ホワイトカラーなのね。シンプルで素敵だわ。

真:横から見るとヘリっぽいね。でも主翼があるから飛行機なんだよね?

ことは:ふふーん。なるほど。今のコメントで察しがついたわ。

真:ええー、教えてよ!?

ことは:だーめ。私も確信があるわけじゃないし、次回の公開を待ちましょう。

真

真:りょ-かい。では皆さん、次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA