「小説家になろう」「カクヨム」に新作を公開しました(萩原優)

 次回作は戦記物を予定していましたが、キャラクターや世界観の構築に時間がかかりそうなので、悪役令嬢ものを書いてみました。

恋愛相談スキルで救う悪役令嬢 ~王子が彼女を連れて行くなと言うが、もう遅い~

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n4026gq/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354055093432939

 タイトルは最近の流行に乗せてますが、中身は割とやりたい放題やってます。

 「こんな悪役令嬢ものもアリだよね」と言ってもらえたら飛び上がって喜びます。

 こちらのページで何か企画をやるかどうかは考え中ですが、思いついたらまたご報告します。

 「アリアンロッドBB」も、毎日更新中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA