『恋愛相談スキルで救う悪役令嬢 ~王子が彼女を連れて行くなと言うが、もう遅い~』の設定紹介ページを公開しました(萩原優)

 「小説家になろう」「カクヨム」にて公開中の恋愛小説『恋愛相談スキルで救う悪役令嬢 ~王子が彼女を連れて行くなと言うが、もう遅い』の紹介ページを公開しました。

 本編で解説しきれなかった魔法や国の設定や、今回も色々ぶっこんだオマージュ要素の元ネタを解説していこうと思います。

 連載中の本編も佳境に入るので、是非読んでやってつかあさいm(_ _)m

※連絡事項

スパムメールがあまりに多いので、メールフォームを追加しました。
御用の方は「王立銃士隊について」ページに記載されたアドレスからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA