『アリアンロッドリプレイBB』の設定資料を公開しました(萩原優)

 カクヨムで公開中の『アリアンロッドリプレイBlueBlood』の設定資料を公開しました。
 現在、キャラクター紹介を公開しましたが、近日中の葵紺碧執筆の、世界設定解説を公開予定です。

 「そんなに手を広げて大丈夫か?」とご心配の読者の皆様、ご心配なく。
 本作は3部構成で、既に8割方書きあがっています。
 また、現在更新中の小説『異世界帰りの俺が、スクールカーストをぶっ壊す』は物語の佳境に入っており、現在執筆中の第3部で大団円の予定です。

 もともと、リプレイ『アリアンロッドBB』を公開する為に本ホームページを立ち上げたので、こうしてリメイク版を公開できるのは感慨深いものがあります。
 キャラクターも思い入れがあり、こうしてリプレイを書いていると、ゲームを遊んだ時の楽しさがよみがえってきます。

 今後も、皆さまにささやかな娯楽を提供してゆきたいと思いますので、よろしくお引き立てのほどをお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA